でんでんどん

思ったことを書きます

King & Princeと私

こんにちは!そしてお久しぶりです!

今回は沼にはまった瞬間シリーズKing & Prince編をお送りしていこうと思います。

最後まで読んでいただけると嬉しいです(^^)

 

 

1.Sランク

私とキンプリメンバーの本当に最初の出会いはだいぶ遡りまして、2015年でございます。

そう、今となっては伝説のドラマ、『お兄ちゃん、ガチャ』です。

当時ジャニーズ、とうかアイドルにまったく興味なかった私は、好きだったモデルさんが出演していたためこのドラマを見始めます。(超豪華なジャニーズJr.たちが出ていたなんて1ミリも知らなかった…)

モデルさん目当てで見始めたのですが、普通にストーリーが面白くてこのドラマにドはまりしましたね。

嵐以外でかっこいいと思ったことがなかった私(ごめんなさい、めちゃくちゃ失礼)ですが、Sランクお兄ちゃん トイに心惹かれます。

ちょっと意地悪な感じがまたたまらんのですよね。

トイ役の俳優さんって誰なんだろうと気になり、検索して出会ったのが「岸優太」という名前です。そして同時に岸くんがジャニーズJr.だということを知ります。

岸くんは私が初めて顔と名前を覚えたジャニーズJr.なのです。

 

そしてその年の夏頃だったのでおそらくMr.King VS Mr.Princeだと思われるのですが、トイがMステに出ていて驚いたのを覚えています。(当時ジャニーズJr.がMステに出られることを知らなかったため、トイはデビューしたもんだと思っておりました笑)

 

しかしここでは特に何も起きず、ジャニーズJr.の岸くんを認識したにとどまります。

 

2.2018年

ジャニーズから新グループがデビューするということで話題になっていましたよね。

それで興味をもった人間の一人です。

メンバーの名前を見てみると、岸優太!!?あれ!??岸くんってデビューしてたじゃん!?私の頭は混乱です。(笑) どうやら岸くんはまだデビューしていなかったようです。

 

そして私がKing & Princeにしっかりとはまるきっかけになったのは、みなさんご存じ『花のち晴れ』ございます。神楽木晴がかっこよすぎましたね~!!!

このドラマよりも前に平野紫耀さんのお顔は認識していましたが(スノボの平野歩選手とお顔が似てるって言われてるツイートで初めてしっかりお顔を認識しました笑)、花晴れを見てかっけええええってなりました。神楽木晴のお顔も中身もどんぴしゃでございます。

ここで同じく、ドラマにはまった私の妹がKing & Pronceにもはまり、CDを買いFCにも入会します。当時V6のFCとジャニーズジュニア情報局に入会していた私は、FCに入会はしておりませんでした。しかし我が妹のおかげでCDやライブDVDは自宅にあったので、ありがたく一緒に拝見させていただいていました。妹よありがとう。

 

3.King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~

我が妹のおかげで初めてキンプリさんのライブに参戦いたしました。そこはまさに夢の世界。セットから衣装からキラキラすぎて度肝を向かれました。(それまでヤンキー6人組のライブに行ったりしていたもので…笑)

本当に感動で異世界にいるようでしたね。ドームの感想もいつか記事にしたいと思っております。

ライブ後数週間はKing & Princeのことしか考えられず、私生活に影響出るレベルでした。

もともと大学生になったらバイトしてキンプリのFCに入ると決めていたので、速攻入会しましたね。

そこからさらに沼っていき、もう抜け出せません。

そして現在は立派な平野担として生きています。

 

 

 

このような過程を経て、現在3つの掛け持ちヲタクをしております。

いつどんな出会いがあるかってわかりませんよね。

みなさんの推しグループとの出会い話もぜひぜひお聞かせくださいませ。

私そういう話大好きなんです。お待ちしております!

 

本日もご覧いただきありがとうございました。